SSブログ

女性恐怖症から女好きにジョブチェンジ、その後は上級職の熟女好きへ

アルバイト先が女性過多という環境のおかげで、
無事、女性恐怖症を克服できました。

それで「めでたしめでたし」で終わらないのが僕です。

それからという日々は女性とコミュニケーションをとることが、
何ら苦ではなくなり、今までよりも増して積極的に話しかけるようになっていました。

会話の中身は単純。女性に興味を持たせれば良いんです。
女性との会話を盛り上げる話題とは?

 

で、ここからが問題です。

自分と同世代の大学生の女性のみならず、
5つ以上、さらには10個以上離れたパートさんとも積極的に会話を交わすようになって、

熟女好きの称号をいただくことに。

 

現在、21歳。つまり、彼女いない歴=21年。

 

その後も変わらず時は流れ、
パートさんたちとお話をするだけならまだしも、大学をサボって、ランチに行く始末。
(このとき大学4年で結構自由でした)

現在、22歳。つまり、彼女いない歴=22年。

 

そう、まもなく転機が訪れます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 彼女いない歴=年齢の私が3人の女性と付き合えた方法 All Rights Reserved.
取扱通貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。